
-
mao
2024-08-11 15:57
優しくて、レッスンを受けやすかったです!!

-
Haruki
2024-08-11 15:29
こどもがたくさん英語を話すように進めていた。答え方も、単語だけで答えると、文で答えるように直してくれた

-
kaede
2024-08-02 16:36
わからないところのヒントを出してくれたり、ていねいにわかりやすく教えてくれたりしてくださったので、すごく助かりました。

-
SAYU
2024-08-01 15:27
なし

-
Mia
2024-07-30 22:56
80pointの価値がない

-
Gorillagorillath
2024-07-28 22:26
大変、有意義な初回受講でした!!ありがとうございます!!

-
wenjun
2024-07-27 20:25
very good

-
SHUNTA
2024-07-26 18:26
初めての受講でしたが、トークが弾んだりしてあっという間の25分でした。とても楽しかったです!

-
Hajime
2024-07-26 14:27
とても感じが良くやわらかい印象で、子供も怖がらず最後まで出来ました。
あとちょっと時間があれば慣れてもうちょっと自分から話せるようになると思うので、また担当してもらいたいと思いました。

-
Mei
2024-07-22 15:57
初めてのレッスンで緊張していましたが、分かりやすく丁寧に教えてくださいました。