
-
Erina
2024-06-22 16:26
疲れていてテンションの低い娘でしたが、わかりやすく誘導してもらえて、よかったです。

-
Masa
2024-06-20 21:28
thank you for a lesson.
I enjoy todays lesson.
I think you are good teacher.

-
Aya
2024-06-20 16:28
先生がが優しくてやりやすいです!!

-
thuhuong
2024-06-17 22:56
very good!

-
Hayate
2024-06-17 16:57
息子が楽しく受講できました!

-
Anna
2024-06-16 22:27
久しぶりに英会話ができて楽しかったです。
アドバイスもしてくださり、よかったです。

-
Kahoru
2024-06-11 22:04
久しぶりの先生のカランメソッドは私のレベルを上げるために速くなっていくので途中でこんがらがったり滑舌が悪くなりました‼️間違ったところは丁寧に言ってくれました‼️楽しかったです❤️

-
Masashi
2024-06-10 21:56
質問に親切に解説してくれました。
ありがとうございました。

-
Tsumu
2024-06-10 19:26
楽しかったです!!😊

-
Mana
2024-06-10 15:59
受けた娘が、またこの先生が良いと言っています。