
-
Sota
2024-06-09 18:58
初回レッスンで緊張していましたが、優しく穏やかに教えていただき楽しく受講できました。ありがとうございました。

-
Yamato
2024-06-07 15:26
楽しくレッスン出来ました。thank you.

-
Koto
2024-06-03 21:26
聞きやすい英語で、とても落ち着いた雰囲気の人だった。

-
Zak
2024-06-02 19:31
スピーチのあとのフィードバックが的確で勉強になりました。ですが,個人的には,フィードバックの時間はもう少し短めにして,同じトピックで再度スピーチするなど,こちらが話す時間がもう少しほしかったです。
あと,これは先生個人の問題ではないのですが,speech practiceはできる先生が限られているのか,予約が非常に取りづらい状況です。価値を感じる内容なだけに機会を拡充してほしいです。

-
aoshi
2024-06-02 15:27
優しく対応してもらいました。ありがとうございました。

-
Sarah
2024-05-28 21:25
good

-
Takashi
2024-05-27 19:26
聞き取りやすくて、わからないところもゆっくり答えてくれるからこちらも理解しやすい。

-
Dai
2024-05-24 22:27
She is a good teacher. Her English is easy to hear so I could enjoy her lesson.

-
Shin
2024-05-19 22:56
丁寧に教えてくれました。

-
Emi
2024-05-19 22:28
カランを受講しました。聞き取りやすくわかりやすく、満足度の高いレッスンを受けることができる先生です。