
-
Kahoru
2024-04-30 22:02
カランメソッドで私をわかっている先生なのでだんだんスピードがあがってきて滑舌が悪すぎてつっかえながらもついていくしかないという気持ちで…。先生も励ましてくれるので頑張ろうというきもちが出ました。

-
Eikichitoyoda
2024-04-30 09:55
137回以上受けています

-
Mitsuki
2024-04-29 07:22
大変楽しんでいました

-
Dai
2024-04-25 22:31
She is a good teacher. Her English pronunciation was very clear, so I could catch the word she said.

-
Akiko
2024-04-25 18:27
わかりやすい英語でゆっくりと話していただき良かったです。

-
Kahoru
2024-04-22 22:01
苦手なカランメソッドでしたが、先生のスピードがいつもより速い感じがして必死でところどころ滑舌悪くなってしまいサポートしてくれました。ありがとう😆💕✨

-
Kii
2024-04-22 14:28
楽しかったです

-
Shino
2024-04-20 22:58
Thank you for your lesson. You're so kind. I'm looking forward to seeing you again!

-
Hyuga
2024-04-20 20:29
話が途切れないように質問し続けてくれてとても良かった。僕にとってナンバーワンの先生でした!

-
ANNE
2024-04-19 19:56
面白かったです。次もお願いしたいです!