
-
Emi
2024-05-19 22:28
カランを受講しました。聞き取りやすくわかりやすく、満足度の高いレッスンを受けることができる先生です。

-
Michi
2024-05-18 16:29
とても丁寧でわかりやすかったです。

-
Riku Ohashi
2024-05-18 15:26
明るくて楽しかったです。

-
Satoshi
2024-05-13 17:01
She listened carefully to what I said.

-
Dai
2024-05-09 22:29
She is a good teacher. Her English is very easy to hear.

-
Tokio
2024-05-09 16:25
とても良いです

-
Rinako
2024-05-09 15:41
とても優しく丁寧に教えてくれました。
ありがとうございます。

-
Yumi
2024-05-09 14:58
明るい先生で楽しくレッスンを受けました♪ありがとうございます😊!

-
Kota
2024-05-02 19:31
7歳の息子のレッスンでしたが、一緒にお歌を歌ってくれて楽しかったようです。少し難しいアルファベットもあったようですが、終始優しく丁寧に会話してくださり、よく理解できたそうです。ありがとうございました。

-
Yumi
2024-05-02 14:56
とても笑顔な先生でした❤️