
-
Yushi
2023-05-02 20:26
とても楽しかったようです。なかなか予約取れなそうですか、またよろしくお願いします。

-
Chii
2023-05-01 15:00
いつも笑顔で優しい先生です。

-
Tracy
2023-05-01 09:20
好

-
A
2023-04-27 21:17
4歳児が受講しました。穏やかな先生でゆっくりと話してくれます。質問に対し子供が一言で答えたことにもセンテンスで返すように促してくれますし子供の知らない単語の意味や文法をわかりやすく簡単に説明してくれたりもしてくれました。コメント欄に事前に書いてあった要望にも改めて確認してくれた上で応えてくれましたし、一つ一つ丁寧に進めてくださる良い先生でした。

-
engeng
2023-04-27 16:56
とても穏やかで優しく、ユーモアのある方でした!J-POP もいくつかご存知みたいです^ ^

-
AYANO
2023-04-27 14:57
綺麗な発音の先生です。
ちゃんとセンテンスで答えるように優しく促してくれます。

-
Chii
2023-04-26 14:37
フリートークもあり優しい先生です。

-
Yura
2023-04-23 12:13
6歳娘、単語で答えても、正しい文章に直してくれる先生です。にこやかで、楽しくレッスンできました。

-
Eaton
2023-04-22 16:56
老师很细心,会矫正发音不准

-
Karen
2023-04-22 06:20
とても丁寧にゆっくり話してくれます!