
-
chiaki
2023-04-21 21:28
綺麗な発音と声で聞き取りやすいです。
説明もわかりやすくてとても良い先生です。

-
Hazel
2023-04-21 20:56
I like my lovely teacher 😍

-
Ayato
2023-04-21 17:26
とても明るくてやさし先生です。

-
okuu
2023-04-20 17:07
小5です。初めて受けた先生でした。まあ良い先生だと思います。わからなかったら、チャットボックスを使って説明してくれます。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

-
Kaname
2023-04-15 07:38
4歳の息子でもわかるような簡単な言葉でお話ししてくださって楽しかったようです。

-
Sorachi
2023-04-14 15:26
Thank you😊

-
Chii
2023-04-10 18:09
娘のお気に入りの先生です!

-
Chii
2023-04-10 18:07
レッスンだけでなくフリートークもあり満足です!

-
Reina
2023-04-10 17:26
Thank you 💕

-
Yumi
2023-04-10 16:14
レッスン時間の途中で受講していたカリキュラムを終えたため、次に進むためのアドヴァイスをしてくださり、残りの時間を有効に使うことが出来ました。親切なレッスンで良かったです。