
-
Tomoki
2022-07-30 08:57
聴き取りやすい発音で、明るい雰囲気且つ優しくペースに合わせて教えてくれます。

-
Yua
2022-07-29 19:05
とても穏やかで優しい先生でした。たくさんトークが出来て楽しかった!と言っていました。レッスンを進めていく中で、会話を広げて話をしてくださり、楽しくレッスンが出来たようです。またレッスンをお願いしたいと思います。

-
Mina
2022-07-25 20:56
Dood

-
itsuki
2022-07-24 18:27
子供に対しても丁寧でした。

-
Samantha YY
2022-07-22 14:59
You are so good 😊🥰😍😘😇☺️😄😻😺😸😽

-
Yumi
2022-07-21 16:20
文法の説明がわかりやすかったです。私の回答に更に付け加えてくださったりして理解が深まりました。

-
Koko
2022-07-20 17:16
優しい話し方の先生でした。センテンスで返答する様に促してくださってました!

-
Haruto
2022-07-19 22:24
8歳の息子にもとても丁寧で優しく教えてくれました。またお願いしたいと思います。

-
hina
2022-07-19 14:56
いつも楽しくレッスンをしていただけてます。
ありがとうございます。

-
Mina
2022-07-18 20:56
good