
-
nickle
2022-07-16 16:11
ありがとうございました。

-
Yumi
2022-07-12 16:04
私の回答や修正箇所をチャット欄にすぐに打っていただけたので、耳でも目でもわかりやすかったです。丁寧なレッスンでした。

-
kenta
2022-07-10 16:29
発音が綺麗でわかりやすく、適切な速度で話してくれた。

-
nickle
2022-07-08 17:53
今日もありがとうございました。

-
nickle
2022-07-03 06:44
いつもありがとうございます。

-
Aki
2022-07-01 18:02
I had a good time today as well. 😆😆 Thank you.

-
Aki
2022-07-01 17:57
Your class is always fun. Thank you.🥰

-
nickle
2022-06-25 17:34
いつもありがとうございます。

-
Ken
2022-06-19 07:35
とても良い先生でした。

-
TAISHI
2022-06-03 11:13
小学4年生の息子が受講しました。
始終落ち着いた優しいトーンで話しかけてくれました。
途中画面に写り込んでしまったペットについても話題に触れてくれたので、息子はすごく嬉しそうでした。
その分少し時間が押しましたが、しっかりと最後まで授業をやってくださり、本当に素晴らしい先生だなと感じました。