
-
nickle
2022-05-28 19:27
ありがとうございました。

-
Yuki
2022-05-28 09:38
カランステージ5を受講しました。
言い間違いが多く聞き取りにくかったです。
また、were'ntをワーレントと発音するのが気になってしまいました。

-
Mei
2022-05-24 07:29
子供のスキルをちゃんと確認しながら進めてくださいます。

-
nickle
2022-05-22 23:54
いつもありがとうございます。

-
Yuika
2022-05-09 09:08
先日は10分以上も遅れてしまって申し訳ありませんでした。先生は待っていてくれて、とてもやさしく対応いただき、本当にありがとうございました!またお願いします。

-
Koh
2022-05-08 17:51
お話しの仕方もゆっくりで優しい先生です!

-
kengo
2022-05-08 10:53
すごくやりやすい。
スピードもちょうど良く、
発音の指摘もかなりしてくれる

-
nickle
2022-05-07 22:21
ありがとうございました。

-
yazzy
2022-05-07 21:33
10分程遅れてはじまりました。
ちゃんと謝罪もあり、トラブルがあったみたいなので仕方ないですが、レッスン時間が足りなかったので星2つにします。

-
nickle
2022-04-23 20:41
いつもありがとうございます。