
-
Naoto
2021-10-04 20:54
カランメソッドを受講
一生懸命な姿勢に好感が持てます。気持ちよく受講できました。

-
Masaki
2021-10-03 10:41
リーディングをしっかり聴いて不明瞭なところを指摘してもらいました。
一緒に読んでいる声が聞こえてきましたがご愛嬌。

-
Masaki
2021-10-02 06:29
日常英会話を楽しく学べました。Thank you!

-
Masaki
2021-09-19 08:14
発音の間違いをきちんと指摘してもらった。
流れがスムーズ。

-
Masaki
2021-09-18 03:29
楽しく英会話ができます。又、英語の表現が分からない時は何通りかで説明してもらえ分かり易かったです。

-
Masaki
2021-09-18 03:27
楽しく英会話ができます。又、英語の表現が分からない時は何通りかで説明してもらえ分かり易かったです。

-
Lily
2021-09-15 22:34
耐心互课堂互动也可以。

-
MOMOKO
2021-09-13 13:37
sk2
ちゃんとセンテンスで復唱させてくれますし、可愛いと日本語で褒めて下さって、子供も嬉しそうでした。

-
Mariko
2021-08-09 20:45
QQE Basicsを受講しました、
フリートークもたくさんしてテキストの内容もしっかりと勉強できました。
説明もわかりやすかったです。
I enjoyed talking with you, and I learned a lot today.
Thank you so much.

-
kei-san
2021-08-08 08:16
Thank you.
Japanese children are good at reading English.
I want to study more speaking .
Your lessons are nice.