
-
kei-san
2021-08-07 06:39
Thank you for teaching.

-
kyu-chan
2021-08-07 01:50
話し方がとても優しく、雰囲気も穏やかで、子供はリラックスしてレッスン出来ていました。
後半飽きてきた時も、息子の好きなバナナで感情表現して下さり、上手に興味を引いてレッスンして下さいました。
子供はレッスン楽しかったと言っていました。

-
Hayley
2021-07-31 22:24
😂😂😢😢😢

-
Komari
2021-07-31 18:46
明るくて笑顔が多くやさしいですが、教えるべきことはしっかり教えてくれるので子供をしっかり任せられる先生だと思います。

-
Pandaaa
2021-07-29 16:21
8歳の子どものレッスンでお世話になりました。
とても明るい先生で、子どもも楽しかったようです。
またレッスンを受けたいと言っています☆

-
Saki
2021-07-25 11:21
6歳の女の子が、すぐにレッスンが終わったと感じるくらい楽しいレッスンだったようです。

-
Toshi
2021-07-18 07:42
教えが上手です。日本語も少しできていて、子供が分からない時には、日本語でヒントを与えてくれる所がいいです。

-
Toshi
2021-07-18 07:42
教えが上手です。日本語も少しできていて、子供が分からない時には、日本語でヒントを与えてくれる所がいいです。メガネかけるより素顔のほうがいいと思います。

-
Toshi
2021-07-18 07:41
教えが上手です。日本語も少しできていて、子供が分からない時には、日本語でヒントを与えてくれる所がいいです。メガネかけるより素顔のほうがいいと思います。

-
Akari
2021-07-17 09:28
テンポよく楽しくレッスン出来ました。
また、よろしくお願いします。