
-
Midori
2020-10-01 15:27
穏やかな話し方をする先生でした

-
Sougo
2020-09-27 16:32
小学2年生が受講しました。分からなくてフリーズしていると、少しだけ日本語で話してくれたので、子供も安心できたようです。優しい話し方で授業を進めてくれるので、始めたばかりの子供にはぴったりな先生だと思いました。またお願いしたい先生です。

-
reika
2020-09-13 16:13
ハイタッチやハートを作るのが楽しかった。ありがとう。

-
Yuki
2020-09-10 12:57
とても明るく楽しくレッスンして下さいますので、7歳の娘も安心して一人で受講できています。

-
tomoko
2020-09-07 10:12
チャット機能も大いに使って優しく教えてくださり、超初心者のわたしでも楽しくレッスンが受けられました。
ありがとうございました。

-
Kohei
2020-08-17 06:52
雑談も交えて丁寧に教えてくれます。

-
MAX
2020-08-08 19:17
丁寧を間違いを正してもらえました。

-
Kohei
2020-07-18 08:33
いつも優しい先生です。

-
Norie
2020-07-15 11:10
和やかな雰囲気で話せる良い先生だと思います。
周りの声が入って少し耳触りでした。

-
Norie
2020-07-10 08:04
トピックカンバセーション
デザートのトピックだったので楽しく会話できた。
授業の内容ではないがフィリピンのスイーツをいろいろ教えてくれて面白かった。
気さくな雰囲気で話し易い。
前回のレッスンがキャンセルになったことを謝ってくれて気遣いを感じた。