
-
Nano
2020-07-08 08:09
7歳の子供に対し、穏やかな雰囲気で優しくレッスンをしてくださいました。

-
Rumiko
2020-07-07 17:00
スタディサプリENGLISH ビジネス英語コースを受講しました。とてもシャイで奥ゆかしい感じの先生でした。発音はとてもクリアで、優しい語り口調が魅力的です。チャットボックスを有効活用して下さり、分かりやすいlesson。ぜひまた受講したいと思います!

-
Norie
2020-06-30 08:13
可愛らしい先生です。
話し方もゆっくり穏やかで、
こちらの発言もしっかり耳を傾けてくれます。
テキストの進め方もゆっくりです。
私はその方がいいので自分には合っていると思います。

-
kei
2020-06-29 11:11
丁寧に優しく教えてもらえました。
また、お願いします。

-
kei
2020-06-26 08:21
フランクで話しやすく、文法も丁寧に教えてくれる。

-
kennta
2020-06-25 11:05
she is calm and polite .
she also knows Japanse animation and so on.
I enjoyed talking with her very much.
So if you take her lesson, you will be satisfied with her lesson.

-
Norie
2020-06-19 09:01
トピックカンバセーション受講
話し方が可愛らしい先生です。
進め方もゆっくりでした。
せかせかしてなくて自分には合ってました。

-
Naoya
2020-06-15 07:59
はじめて受講しましたが、こちらの話をよく聞いてくださり、静かに話を進めて下さるので、落ち着いて楽しく会話することができました。

-
Akimitsu
2020-05-28 12:58
Thanks always!

-
Isa
2020-05-04 09:00
とてもやさしい先生なのでリラックスして授業を受けられます。