
-
Yuko
2023-05-02 13:05
とても楽しいレッスンでした。
発音もきちんと教えてくださいました。

-
fumi
2023-04-30 09:55
少し音声が聞き取りにくい状況がありました。お風邪もひかれておりお大事してください。間違い部分もしてきいただき、ありがとうございました。

-
ArriettyNB660
2023-04-30 09:18
カランを受講。緊張感のあるレッスンで、集中力を保つ事が出来ます。最後には褒めてくれて、メッセージにコメントも入れてくれるので、励みになります。

-
KARINTO
2023-04-30 08:34
Her lesson makes me happy. She catches a cold. but she taught me very kindly. I appreciate her. Her teaching way is great for me. she is very kind and calm. I respect her. She has good thinking way . I want study with her again. I'll check her schedule soon.

-
Yoko
2023-04-27 20:34
ほかの先生のレッスンでは最初フリートークで盛り上がってREMSをゆるい感じで受けていましたが、Fe先生はフリートークは短く終始緊張感のあるレッスンでした。25分間フルでテンポ良くレッスンを進めてくださいました。

-
Saki
2023-04-26 18:57
Thank you for everything 💕💕

-
Meena
2023-04-26 12:33
日常英会話受講。聞き取りやすい発音でスピード感を持って進みました。冠詞や曖昧な言い回しを逃さずに訂正してくれて勉強になりました。またお願いしたいです。

-
Midori
2023-04-26 09:30
スゴイ勉強なります。
あっという間の25分でした。

-
yuzu
2023-04-22 12:55
カメラが機能せずレッスン開始までにお時間を使ってしまいました。笑顔で待っていただきありがとうございました。教え方が上手で、発問も聞き取りやすかったです。

-
Saki
2023-04-19 18:57
Thank you