
-
Yuki
2023-04-18 19:13
目線が下を向かれていたので、終始不安な気持ちでした。

-
Zimmer
2023-04-16 20:31
Excellent

-
Mari
2023-04-15 20:39
皆さんのコメントのように発音が聞きやすかったです。
解答を待ってくれる感じがありました。

-
Saki
2023-04-12 18:56
💕💕💕💕💕💕💕💕👻👻👻👻👻👻👻🇵🇭🇵🇭🇵🇭🇵🇭🇵🇭🇵🇭🇵🇭🇵🇭🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🇵🇭🇵🇭🇵🇭🇵🇭🇵🇭🇵🇭🇵🇭💝💝💝💝💝😄😄😄😄😄😄😄🦎🦎🦎🦎🦎🦎🦎🦎⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱💙💙💙💙💙💙❤️❤️❤️❤️❤️❤️🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

-
Nina
2023-04-05 23:40
子供に優しい素敵な先生!

-
Saki
2023-04-05 19:01
🇵🇭🇵🇭🇵🇭🇵🇭🇵🇭🇵🇭🇵🇭💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙👻👻👻👻👻👻👻👻💕💕💕💕💕💕💕💕💕❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️💝💝💝💝💝💝💝💝😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️😃😃😃😃😃😃😃😃🦎🦎🦎🦎🦎🦎🦎🦎

-
Momoka
2023-04-05 11:02
発音がはっきりきれいで聞き取りやすいです。コンプリートセンテンスを求められるので娘には難しいようですが、力はつきそうです。がんばった分しっかり褒めてくれるいい先生です。

-
Miyo
2023-03-28 11:26
1回にとーーーーてーーーーもすすみました
ありがとうございます

-
Yuki
2023-03-27 17:29
ベテランの先生ならではの余裕のレッスン。安心感がありました。カラン受講

-
yukichan
2023-03-27 12:23
少し遅れて来ましたが遅れた分長くやってくれました。たくさん褒めてくれました!ありがとうございました。