
-
Ringochan
2022-09-23 09:29
カランstage6を受講しました。
安心感のある温かい雰囲気の中でレッスンを受けることができました。
ベテランの先生です。

-
Elvin
2022-09-22 17:58
Good ,I like Fe.

-
Ayaka
2022-09-22 12:05
カランステージ3
スピードはやや速めですが発音がきれいで聞き取りやすかったです。テキストもサクサクと進み、全体的にスムーズに進めていただいたと感じています。リーディングをほめてくれたり、よくできた時などはほめてくれる先生です。途中、こちらのインターネットコネクションが不安定で入室しなおしましたが、それを考慮してか1分少々長めにレッスンしてくれました。

-
Ciao
2022-09-22 07:30
遅れてきたので、そのことを言うと、遅れてないよと言い出したのでテンションが下がった。
指名予約していますが、身に入らなさそうなので、解約しようと思います。

-
WataHara
2022-09-18 09:00
カラン受講。スピードを速めに設定してもらったのに、とても聞き取りやすく私の発音に対する細かい訂正をしてくださった。その上に授業終了後具体的に発音を褒めてもらえるなどして嬉しかった。フリートークもネイティブが使うようなフレーズで話してくださった。

-
Tatsuya
2022-09-12 23:01
Clear pronunciation and kind feedback.

-
Matsu
2022-09-12 20:28
テンポよくトレーニングできました
ありがとうございます。

-
Matsu
2022-09-12 17:06
やさしく教えていただきました!
ありがとうございます。

-
Kahoru
2022-09-10 22:03
とても楽しくレッスン出来ました。発音をきちんと教えてくれるので忘れないようにします。

-
Mami
2022-09-07 22:34
発音もとても素晴らしく、丁寧で優しく、間違えた単語はすぐに訂正してくださいます。カラン初受講でしたが、集中でき、またchapterが時間内に終わってもすぐに次へ進んでくださるのでスピードもとてもよかったです。25分間が濃密でした。もう少しフリーでお話できるよう、自分の会話力を上げねばと気合の入る授業でした。