
-
saku
2022-08-28 16:16
素晴らしい~上手~など時折日本語で言ってくれるのが苦手な私たちにとってはうれしいです。子供に寄り添い、ほめ上手。子供が時間かかっている時はオリジナルソングで待っていてくれます。温かく柔らかい雰囲気の先生です。またお願いしたいです。

-
Mickey
2022-08-28 13:58
情熱的な先生です。

-
Alice
2022-08-28 06:29
I want to take your lesson again!

-
Ringochan
2022-08-20 12:55
カランstage6を受講しました。
最近はなかなか先に進めないのですが、Fe先生のレッスンだとなぜかサクサク進みます。途中何回も褒めてもらえるので大人でも嬉しいです。

-
Kahoru
2022-08-16 21:32
楽しくレッスン出来ました。発音もきちっと教えていただき、復唱していただきました。

-
tomo
2022-08-16 20:01
カランを受講しました。落ち着いた雰囲気でレッスンを進めてくださいました。ベテランの先生で安心して受けられました。

-
Melody
2022-08-12 13:27
❤️❤️❤️

-
kumi
2022-07-26 21:23
とても良いレッスンでした‼️
分からないところはチャットに書いてくれるので、分かりやすいです
また受けたいです

-
Sota
2022-07-25 18:58
単語の発音や意味まで教えてくれました。

-
Ricca
2022-07-23 14:00
r