
-
nono
2021-12-29 22:01
しっかり指摘してくれて、聞き取りやすい。

-
nono
2021-12-29 22:00
しっかり指摘してくれる。
聞き取りやすい。

-
Natsuko
2021-11-14 08:29
今朝はカランSTAGE 3のレッスンありがとうございました。熱心でスピードをゆるめることなく、一貫して早く保ってくださるので、勉強になりました。まだ早すぎて聞き取れない箇所が、いくつかあったので、復習しようと思いました。

-
Sato
2021-11-10 21:08
トピックカンバセーションを受講しました。明るい先生で、楽しいレッスンでした。

-
Masa
2021-10-24 18:39
発音もレベルに合わせて丁寧に直してくれます。

-
Tomohiro
2021-10-23 16:56
丁寧で安定感を感じる授業でした。

-
Sato
2021-10-20 21:16
トピックカンバセーションを受講しました。穏やかな雰囲気の先生です。関連した表現をタイプしてくれて勉強になりました。思ったように説明できませんでしたが、楽しく会話ができて良かったと思います。

-
wutchee
2021-10-15 08:16
She is a very good teacher. It's been a long time since I had a Callan lesson with her. Even though the free talk was longer, she kept the tempo fast and tight.

-
Hiroyuki
2021-10-13 23:01
Topic conversation 受講。久々にFe先生を受講しました。笑顔絶やさず、実例交えて教えてもらいました。話がそれても、適切なタイミングでテキストに戻す(ダラダラsmall talkばっかりにしない)ことにもプロ意識を感じた部分です。ただ、もう少し表現方法とか聞きたかったなーという印象です。またお願いします。

-
Manabu
2021-10-11 21:40
同じレッスンの中で同じ箇所の復習をなぜかページを遡って2回始めたので、ページを間違えているのかと思い「それさっきもやりましたよ」と拙い英語で伝えたかったが、話を遮られ全く話を聞いてもらえず。通常のカランがスピードが速い事に引っ張られているからか遮るのも早口だったので結構残念な気持ちになった。何もなければレッスンはすごくためになるとは思います。