
-
Aya
2021-10-11 20:38
カラン受講。
復習のパートで、答えを被せるのが少しでも遅れると(2単語くらい)言い直されるため、回答の中の同じ単語が2回聞こえてきてリズムが全然掴めなかった。質問を2回言うのは理解しているが、回答を途中で繰り返されるのが初めてでとても混乱したので、途中で答えは繰り返さないで欲しいと伝えたが、拙い英語で真意が伝わったかどうかは分からなかった。
それ以外は、発音も良く、早いテンポで進めてくれる。
2分オーバーになってもキリのいいところまでレッスンを進めてくれる熱意のある先生だった。

-
SAYURI
2021-10-03 17:28
カランを受講。優しく話しやすい先生です。スピードがとても早くついていくのは大変ですが、耳と集中力が鍛えられ達成感があります。発音の指摘もしっかりしてくれます。

-
YASU
2021-10-02 17:16
ベテランで安定感がありいつも明るく接してくれます。カランメソッドはスピーディで発音もきれいです。かなり耳が鍛えられ、良いトレーニングとなります。

-
Kumiko
2021-10-01 22:52
明るくにこやかにレッスンをしてくださいました。少しでも違う発音で話すとすぐさま指導が入り、しっかりと生徒が正しい発音で言えるまで教えてくださいます。厳しくも、楽しい先生です。

-
Toshi
2021-09-25 21:34
She is good at teaching.
いい先生です。

-
Akky
2021-09-22 21:53
カランメソッドを受講
状況に応じて表現を適切に変え、しっかりと教えていただきました。
落ち着いてレッスンが受けられる良い先生です。

-
Kumiko
2021-09-17 22:40
発音が綺麗で聞き取りやすい話し方をされる先生ですが、話すスピードが半端なく早いです。でも生徒の出来ていないところは見逃さずにしっかりと指導してくださいます。これぞカランメゾット!という体感を得たい方はおススメの先生だと思います。

-
Yo
2021-09-13 22:56
初めてのカランレッスンで緊張しましたが、先生の明るい雰囲気でリラックスして受けることができました。
英語初級者の私でも聞き取りやすい発音でした。またお願いしたいです。

-
Kumiko
2021-09-07 19:44
スピード感のあるカランメソッドを受講できました。所々で先生の方が言い間違いをされていましたが、直ぐに修正してくださいましたので支障はなかったです。生徒の発音には厳しく指導してくださり、どのように口を動かしたらよいのかを丁寧に教えてくださいました。楽しいレッスンでした。

-
Ami
2021-09-03 15:07
thank you for helping my English skills more improve!