
-
Shuichi
2021-08-03 11:08
発音がクリアでとても聞き取りやすかったです。
テキストに添いながら、色々な質問に答える形で、Conversationを多くできたので、あっという間に時間が過ぎました。また、受講したいと思います。

-
Fuka
2021-07-21 11:22
褒めて伸ばしてくださる笑顔の素敵なとても素晴らしい先生です!!

-
Hiroyuki
2021-07-20 22:54
カランメソッドstage 1受講。にこやかに、かつ丁寧に対応してもらいました。ペースも合わせて柔軟に合わせてもらえました。readingでの発音も適宜指摘ありました。また受けたいなと思います。

-
Hazuki
2021-07-14 22:52
ペースを合わせてくれて、優しく落ち着いた雰囲気もあり毎回楽しいレッスンです。

-
Rie
2021-07-06 12:01
カランレッスンを受けました。気遣いをしてくださる良い先生です。

-
May
2021-07-04 21:33
カランを受講。スピード感のあるレッスンで、ついていくのに必死になりました。

-
Akky
2021-06-23 23:15
テキストに関連して、様々な表現や言い回しを教えてくれます。
また、単にテキストのとおりに言うだけでなく、自分の表現力を広めるために自分の言葉を引き出してくれ、とても良い練習になりました。

-
Lila
2021-06-17 09:45
先生とは初めましてでしたが、集中してできました。
細かいところもきちんと直して頂けました。

-
Masa
2021-06-10 12:46
和やかな雰囲気でテンポが良く、言葉も聞き取りやすくてとてもよかったです。また受講したいと思います。

-
Koko
2021-06-09 12:03
pencil is=pencil'sのような contractionのsと、複数形のs区別が、実際の会話では区別しずらいと思うので、慣れが必要だと思いました。
レッスンは聞き易かったです。