
-
Molly
2021-06-08 22:25
My girl likes the teacher very much,see you~

-
Kuroki
2021-06-02 21:10
Thank you Fe

-
Tada
2021-05-29 22:35
日本時間11時と遅い時間でも明るく、温和なトーンで良い雰囲気の下、チャットも活用しながら、よく説明も行ってくれ、話もしやすかった。

-
Rie
2021-05-29 06:12
カランレッスンを受けました。通信トラブルがあるましたが、適切に対応していただきレッスンを継続できました。

-
Nao
2021-05-27 21:14
数か月ぶりに先生の授業を受講できました。授業の進め方は速いですが読み上げに感情がしっかり乗っているので理解がしやすいです。授業が速くても置いてきぼり感がないので安心してついていけました。また次回も宜しくお願いします。

-
kk
2021-05-18 06:31
カラン11を受講しました。少し速めのネイティブさを感じる英語です。いいレッスンになります。

-
Yumi
2021-05-11 08:46
カランメッソッド2を受講しました。
発音もわかりやすく、すごく丁寧に私の発音も訂正してくれました。
またお願いしたいです。

-
Sato
2021-05-09 16:34
カラン1を受講しました。和やかに、テンポ良くレッスンを進めてくれました。発音は明瞭で聞き取りやすかったです。

-
Emma
2021-04-28 07:16
積極的に話すことを促してくれる。こちらの理解できていないことを察して、ゆっくり話してくれる。また、文法や発音が間違っているときには正してくれる。
時間の都合上仕方なかったが、唐突に終わった感覚は否めない。

-
Taki
2021-04-25 07:01
丁寧に誤りを直してくれます。
とても勉強になる先生です。