
-
Toshi
2020-11-04 06:42
いつも、楽しく分かりやすい教え方で感謝しております。
ありがとう。

-
Maki
2020-10-24 17:29
いつも楽しい授業をありがとうございます。とても分かりやすいです。

-
Maki
2020-10-22 15:58
トピックカンバセーションを受講しました。言い回しなど、とても勉強になりました。ありがとうございました。

-
Maki
2020-10-22 13:24
カランレッスンを受けました。難しいですが、いつも優しく教えてくださいます。

-
Midori
2020-10-21 07:12
She leads well with a very clear pronunciation.

-
Midori
2020-10-21 07:11
She leads very well.

-
Maki
2020-10-20 14:44
とっても大好きな先生です。とても分かりやすいです!

-
Maki
2020-10-20 14:44
電波が悪く途切れ途切れになってしまいましたが、優しくフォローして下さりありがたかったです。ありがとうございました。

-
Maki
2020-10-20 14:43
いつもとても分かりやすく、授業ごとに不足していたことを補えているように思います。

-
takashi
2020-10-16 10:03
まず初めに部屋が明るいからとライトを消す様指示されました。
今まで数百回レッスンを受けてきましたがこのような指示を受けた事はありません。途中カーテンを開けましたが、間髪入れずレッスンがスタートしてしまい、しばらくは暗闇の中で受けなければならず目が眩しかったです。がっかりしました。
もうこの人の授業を受けるつもりはありません。
お気に入りも消しました。