
-
Maki
2020-10-15 21:18
今日はカランレッスンでした。発音の指摘もしっかりとして下さりとても勉強になりました。ありがとうございました。

-
Maki
2020-10-14 15:02
Fe先生のクラスで初めてトピックカンバセーションを受講しましたが、とても楽しかったです。Basicコースも分かりやすいですが、トピックカンバセーションクラスもまたよかったです。

-
Maki
2020-10-13 16:06
いつもわかりやすく教えてくださいます。アドバイスをお願いして励まして頂きました。ありがとうございました。

-
Midori
2020-10-06 06:01
She has a very clean pronunciation, a clear and polite lead. .. She teaches speed and pronunciation according to my ability. She is a wonderful teacher.

-
Maki
2020-10-03 07:06
いつもとても分かりやすい授業をありがとうございます。丁寧に教えてくださいます。

-
Maki
2020-10-01 18:30
英語の教え方がとても上手です。

-
Maki
2020-10-01 18:30
いつもとても有意義な授業をして下さいます。

-
Maki
2020-09-30 14:05
分かりやすいです。

-
Maki
2020-09-30 14:03
とても分かりやすいですが、予約が取れないのが残念です。

-
Maki
2020-09-30 14:03
間違いをしっかりと指摘して頂けて勉強になります。