
-
Ines
2022-07-22 23:48
赴純重粒诲姘卞粒唔$-(鬼南人被轉道藍藤鼕着熟驚崔藤喺崔主夾庫熊難俾夾夾睇嶺轉靠粒瑩匕壹起鼕匕在輧?我係想唔想想座飲科朝師師師師竹

-
Hiro
2022-07-16 08:33
楽しかったようです

-
yuga
2022-07-12 16:02
優しくていつも笑顔の先生です。7歳の息子がいつも楽しくレッスンを受けています。
答えに詰まっても急かさずヒントをくれるので、ゆっくり考えて学習出来るようです。

-
Sara
2022-07-07 04:58
急遽、御願いしましたが、とても満足です。QQの先生は、レベルが高いです。

-
nonnon
2022-07-06 10:38
REMS受講。とても丁寧な授業をしてくれます。sやaの抜けもしっかり指摘してくれます

-
Rumi
2022-07-03 16:56
ありがとうございました!

-
Bernice
2022-07-02 13:26
Good

-
rieko
2022-06-26 21:00
先生のレッスンを初めて受けました!とても笑顔の素敵な先生でした。カランメソッドstage3のレッスンでしたが、答えらなれなかったり、つまったりすると、速度をゆっくりしてくれたり、間違った箇所をゆっくり説明してくれたので、とてもわかり易かったです。生徒のレベルに合わせてくれる先生でした。また先生のレッスンを受けたいと思いますが、先生が受け持っておられる時間帯ではなかなか都合が合わないので、タイミングがあえば予約したいと思います。有難うございました。

-
miko
2022-06-26 10:34
レッスンの開始場所も確認せずすすめて、結構間違え、指摘しても、履歴に書いてあるといい、修正に時間がかかった。他の英会話スクールで、やるところを間違えるとか絶対にないのに。なんで、ここはよく間違えるのか理解できない。二度とこの講師はとらない

-
Rumi
2022-06-14 20:12
ありがとうございました!