
-
Nah
2022-06-14 11:06
5歳受講。最初はテレまくり、途中からはふざけまくりで、先生には申し訳なかったです。
でも辛抱強く優しくご指導くださいました。
子は飛ぶ子音のヒアリングが弱いのですが、意識的に子音を聴かせて下さっていました。

-
Ik
2022-06-12 16:39
good

-
Ik
2022-06-12 16:27
good

-
Leo
2022-06-04 23:28
很耐心,很清晰,谢谢老师

-
nonnon
2022-05-31 17:40
とても丁寧な授業をしてくれます。指摘も的確。またぜひお願いしたいです。

-
yuito
2022-05-28 12:58
6+

-
Shinji
2022-05-22 16:09
息子との相性は良いみたい★ 安定のリピです。

-
Shinji
2022-05-20 17:03
英検4級クラスを受けています。息子6歳。文章を作るのがまだまだ苦手ですがJace先生が少しのヘルプ、息子がなるべく自分で(話す前に)文章がつくれるように工夫してくれています。

-
SAORI
2022-05-17 11:32
He is so nice!

-
Shinji
2022-05-16 21:59
初めて英検4級を6歳息子が受けます★full sentenceで答えたり、for example の文を(話す前に)考えて作るのが苦手な息子。Jace先生はfull sentence を作るヒントや与えてくれたり、そして、息子にリピートさせます。また、for example も根気強く待ってくれたり、先生自身が先にfor eampleを作ってくれて、こんな感じに作ってごらんと導いてくれます。息子がさっと答えれるものはペースをあげ、thinkingはほどよく時間が与えてくれます!