
-
Tak
2024-09-07 04:30
REMS Unit Q受講。
わかりやすくきれいな発音。細かく指摘してくれる。

-
Mikihei
2024-08-22 10:58
早いけどなぜかわかる、話を広げてくれて楽しいレッスンでした。

-
yuzu
2024-08-22 10:29
発音がきれいな先生でした
面白かったです♪♪
言葉が難しかったです

-
olive
2024-08-17 14:16
REMS-E。スピードとテンションと発音とネイティブ感があって、英語話してるってワクワク感といい緊張感ががありましした!

-
Joe
2024-08-15 17:12
綺麗な英語をシャワーのように浴びさせてくれました。
カランfor kids。
子どもが必死に頑張っていました😊

-
Eisu
2024-08-09 10:06
明るく優しい先生で、子どもが楽しそうにレッスンを受けていました。また受講したいです。

-
Wand7
2024-07-29 08:59
REMS受講。25分があっという間に感じるほど楽しかったです。ぜひまた受講したいです。

-
Joe
2024-07-27 15:01
びっくりするほど子どもが集中していました。
カランの良さを実感しました。
またぜひよろしくお願いいたします!

-
Riyun
2024-07-27 09:25
おもろい!😂👍

-
Noriko
2024-07-27 07:58
Wonderful teacher! I want to take her lesson again. 発音がとても綺麗でわかりやすく、話しやすい先生でした。またレッスンを受けたいです。