
-
Shira
2024-11-24 07:54
間違っているところははっきりと教えてくれてよかったです。

-
Ann
2024-11-18 20:28
ハッキリとした発音で聞きやすい。説明もわかりやすくやりやすかった。

-
Miwa
2024-11-11 21:57
REMSを受講しました。
パッションがすごい!
とてもエネルギッシュで発音もよく面白い先生だなと感じました。

-
Saori
2024-11-11 19:26
ハキハキした先生で、メリハリある授業でした。

-
Mikko
2024-10-29 08:28
REMS受講。サクサク進めてくれました。こちらのリスニング力に合わせて、身振り手振りで話してくれました。

-
Sorachi
2024-10-12 09:55
Thank you

-
Aisha
2024-10-12 09:18
カランキッズ受講です。指導法を熟知していらっしゃり、フレンドリーかつ的確なレッスンでした。またお願いします。

-
hideki
2024-10-12 07:27
楽しかったです。

-
Tak
2024-10-05 12:31
REMS Unit R受講。
きれいでわかりやすい発音。複数形、三単現等細かく指摘してくれる。

-
chihiro
2024-10-01 08:57
这个老师很认真