
-
Tomo
2025-01-20 04:20
カラン受講。細かな修正もしてくださり、ジェスチャーしながらさくさくと進んでいくいく感じが良かった。レッスン後にアドバイスをいただきましたが、今の私にはそれは難しい内容だったので、それは難しいと伝えたが、先生方が助けるのでと仰った。復習しているけどそれができたらカランは苦労しないのですが…

-
Hikari
2025-01-16 05:59
スムーズに進めてくれる

-
Joe
2025-01-11 18:24
素晴らしいの一言です!

-
yoko
2025-01-10 09:29
とてもメリハリがきいたレッスンです。
ジェスチャーを交え口を大きく開けて発音してくださるので、
英語のリズムがとらえやすいです。
最後にアドバイスもしてくださり、充実した内容でした。

-
hiro
2025-01-09 11:29
She carefully corrected me when I answered incorrectly, so I could study calmly without panicking.

-
sayoko
2025-01-02 11:59
カラン受講。
言い直しなども少なく、エネルギッシュにどんどん進めてくださいます。
間違いはすべてではないけれども指摘してくださいます。
最後にアドバイスもくださいます。◎

-
Shinji
2024-12-07 09:04
She has a person with passion!

-
Rio
2024-12-07 08:28
とても面白かったです
完璧
Thank you for the lesson.
I hope to see you soon!

-
miki
2024-12-06 11:57
時間ギリギリまでレッスンしてくれ、最後にアドバイスまでしてくれました。

-
Aya
2024-11-26 07:56
素晴らしいレッスンでした。