
-
yua
2025-03-08 13:27
最高の先生でしたみんなもやってみてね

-
Yuri
2025-03-07 13:29
やっていて楽しかったです

-
Yuta
2025-03-06 13:35
I'm very appreciate with her. she tell me what answers are wrong and gave me a correct answers, and even if I got wrong answers, she encourage me. So I think she is a great teacher.

-
Yuki
2025-02-15 13:57
久々に先生のレッスンを受けることができ、楽しかったです!ありがとうございました。

-
Yuu.
2025-02-09 16:50
TOEIC ボキャブラリービルダーを受講。リピートです。丁寧かつスムーズなレッスン進行で、内容の濃いレッスンにとても満足しています。

-
Mikko
2025-01-17 13:01
REMS受講。久々にDawn先生のレッスンを受けましたが、「welcome back!」と言ってくれて嬉しかったです。サクサクと進んであっという間の25分でした。長い文章が聞き取れなくて、何度も言ってもらってごめんなさい。

-
Simon
2025-01-12 10:03
Teacher Dawn is a very good teacher,I like to have her lesson.

-
Uta
2025-01-07 12:31
「これこそが "カラン”‼」…という感じの素晴らしいレッスンです!

-
Yan
2024-12-22 09:28
カランを受講しました。発音も綺麗で、言い間違いをちゃんと指導してくれました。

-
ZHONG LIJIAO
2024-12-20 22:42
非常认真负责的好老师