
-
Kensuke
2025-04-15 14:26
ちょっと厳しいが背伸びできてとても良い

-
May
2025-04-15 12:28
とても明るく話しやすい先生でした。センテンスもチャットで訂正してくださり、復習にも活かせそうです。

-
SUN
2025-04-10 12:28
really good!!!!

-
yoko
2025-04-04 13:59
明るい雰囲気ときれいな発音でレッスンをテンポよく進めてくださいます。

-
Ichiro
2025-04-03 13:55
Good

-
yoko
2025-04-02 13:58
きれいな発音でてきぱき進みました。明るい表情でレッスンしていただきモチベーションが上がりました。

-
Nao
2025-03-29 15:33
Topic Conversation受講。
今回はトピックの途中からのスタートでしたが、前回までのレビューも入れたりと、紋切り型ではないレッスン運営だったと感じた。フィードバックも多く入れてもらえ非常に良かった。

-
Yohei
2025-03-26 15:28
最高の先生です!

-
Aleksandr Brezgin
2025-03-21 14:28
It's a great teacher!

-
Koko
2025-03-08 15:59
英検準一級二次試験の対策を受講。フィードバックをしっかりしてくださり、さすがベテランの先生という感じでした。