
-
Luca
2024-07-06 11:04
孩子很喜欢

-
Rina
2024-07-02 10:27
She was kind and friendly.
Her explanation was clear.

-
Wei
2024-06-24 15:27
Thank you very much. I wish I could be in your class soon.

-
Keiko
2024-06-24 12:04
ありがとうございます.ひさしぶりにレッスンを受けることができて、とても楽しかったです.正しい言い方や他の表現も その都度教えてくださりとても勉強になりました.またお願いします.

-
Kay
2024-06-21 11:05
rems受講。
サクサクとテンポよく進めてくれる。発音がきれい。またお願いしたい。

-
Rie
2024-06-15 16:21
とても聞き取りやすく、スムーズにレッスンが進みました。
先生も優しく、受けていて安心できます。また受けたいです。

-
Yohei
2024-06-08 07:55
優しくてとても良かった!また受けたい

-
Yoshi
2024-05-25 14:57
サラマット!楽しく勉強できました

-
Kaz
2024-03-28 13:56
分かりやすいレッスンありがとうございました。

-
NORIKO
2024-03-08 15:25
とてもわかりやすい先生です。