
-
Yoto
2024-03-04 18:18
丁寧に教えてくれました。

-
NORIKO
2024-02-27 10:31
とてもわかりやすい先生です。

-
Kosuke
2024-02-21 15:56
点数をつけながらやってくれたので、自分のレベルがわかってよかったです。

-
Tak
2024-02-10 19:58
REMS Book4受講。
わかりやすい英語。テンポの良い進め方。

-
NORIKO
2024-02-09 10:31
とてもわかりやすい先生です。

-
Akari
2024-02-02 16:51
英語学習歴約2年、SK4レベルの9歳が定期的に受講しています。毎回きっちりとテキストを進めて、キリがいいところでフリートークも展開してくれます。
細かいところも取りこぼすことなく訂正し導いてくれます。子供に対しても対応は柔らかですが、プロとして対応してくれていると感じています。
保護者側として、とても信頼でき、子供のレッスンをお任せできる先生です!!

-
Kai
2024-01-27 15:27
REMSを受講。
きれいな発音でテンポよく進めてもらいました。
ありがとうございます。

-
Lin
2024-01-27 11:25
满意

-
Kai
2024-01-20 11:57
REMSを受講
きれいな発音で、誤りを明確に指摘してもらって
大変勉強になりました。
また受講したいです。

-
Chizuru
2024-01-19 17:14
初中級の私にとって、聞き取りやすい英語でした。