
-
NORIKO
2024-01-17 10:35
とてもわかりやすい先生です。

-
Reika
2023-12-09 10:42
いろいろな表現を教えていただき勉強になりました。

-
Kaoru
2023-12-06 11:33
話すスピードもゆっくりめで、こちらがつかえても嫌な顔せず根気強く、丁寧に指導してくださいました。またぜひ受講したいです!

-
Keiko
2023-11-29 11:58
ありがとうございました。明るく楽しい先生で、発音や文法、言い方などチャットボックスを利用しつつご指導くださいました。ぜひまたお願いしたいです

-
wutchee
2023-11-08 08:23
Callan
定期的に受講しています。質問の理解度を確かめながら進めて下さり,分かっていない場合は,簡易な単語で言い換えてくれるので,理解が深まりました。Thank you.

-
Nozo
2023-11-03 15:26
REMS受講。さくさく進めて頂けてとても良かったです。さくさく進みます。

-
naomi
2023-11-03 13:32
Thank you for your lesson.
I enjoyed it very much.

-
Miya-san
2023-10-24 07:29
聞き取りやすい

-
Yui
2023-10-17 14:39
楽しかった
言葉を間違えたら教えてくれた!

-
wutchee
2023-10-17 08:05
Callan
定期的に受講しています。今日はいくつもの動作を含んだセンテンスがあったのですが,理解しやすいよう実際にやってみせてくださいました。楽しくテンポよくすすめてくださる先生です。いつもありがとうございます。