
-
Mai
2022-09-16 17:55
明るくて良い先生でした。また、受けます。

-
Skyler
2022-09-16 01:44
8才トピカン受講。読みが苦手でサポートがいると事前コメントし、話す方にフォーカスして欲しいと伝えていたのに、レッスン中、読め読めと、あまりに言うので、思わず親の私から横槍をいれましたが、読ませて苦手な言葉を特定するといわれ、良い面を伸ばしたいこちらの意図とは違ったのが残念です。

-
ayato
2022-09-13 15:50
とても面白い先生です。また受けたいと息子が言っていました。

-
Sohsei
2022-09-08 18:58
息子が楽しそうに笑っていました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

-
So
2022-09-08 07:59
笑顔で楽しい、動きのあるレッスンをして下さいます。子供が好きなのが伝わってきます。一度受講した兄の事も、レッスンの度に気にかけて下さってて、そういう心遣いも嬉しくなります。

-
noah0903
2022-09-01 09:40
息子が、とても楽しんでレッスンを受けることができました。またレッスンをお願いしたいと思います。ありがとうございました。

-
Batsukh
2022-08-29 09:38
didn't not feel kid's existing level skill. spoke quickly. attitude not good.

-
leer
2022-08-26 10:57
Very good.

-
leer
2022-08-26 10:56
Very much.

-
leer
2022-08-26 10:48
Very good.