
-
leer
2022-08-20 10:00
Very good.

-
Jack
2022-08-12 18:12
听课感受不好

-
Yuuki
2022-07-22 09:50
ただ教えるだけでなく、同じ時間を共有しているのだから楽しもうというスタンスの先生です。
カランメソッドを受講しても雑談を交えたり良く笑うので、ちゃんと会話をしている感覚があります。

-
Shuya
2022-07-09 09:34
Very kind and friendly!
Nice Teacher!Thank you!

-
Daiki
2022-07-08 13:03
優しい先生でした。
鼻息がややマイクにかかってしまうようで、音が割れてしまう時があったのが残念でした。

-
Peter
2022-07-08 11:17
老师发音很好,也善于引导和鼓励小朋友。就是麦克风不好,老是吹气的声音。另外建议老师注意发型颜色,如果老师本来就是黄头发,忽略我的评价哈。娃看了老师的黄头发也想染发了。毕竟是老师嘛,对学生还是有影响的。

-
Achan
2022-07-06 07:48
とても楽しいレッスンでした。

-
Yuki
2022-06-15 22:36
トピックに関連づけながら話題を広げてくれ、会話練習になりました。

-
Aby
2022-05-01 15:18
Phonics 發音不錯,也沒覺得有口音,但老師的態度讓家長感覺有欠認真

-
Yoto
2022-03-30 18:15
笑顔で、優しくレッスンをやってくれた。