
-
Kenty
2021-04-03 08:02
可もなく、不可もなくです。大人のレッスンならよかったのかもしれませんが、子供向けはオススメしないです。大人の普通の速さの会話スピードとりはるかにゆっくりですが、子供が理解できず困惑する事が多々ありました。

-
Edson Batista da Silva
2021-03-28 17:22
Teacher has a long of experience in teaching, this is extremely important, I loved the class, and I’ll see you in the next class.
thank you so much for helping me on this journey of learning a new language

-
Tai
2021-03-17 19:23
レッスン中へらへらしているわけではなく、愛想笑いだと思います。ちょっとした僕に対する質問なども時折してくれて緊張をほぐそうとしているのだと思います。不愛想な感じも全くなかったです。明るい先生が嫌な方にはおすすめはできませんけど☆

-
Alan
2020-03-13 11:56
Alan 非常非常喜欢你!

-
Nago
2020-03-12 11:00
明かるい先生ですが オーバーな気がしました タイド「授業タイドが‥‥」悪い

-
Andy
2020-03-02 09:35
very

-
Nancy
2020-02-12 11:02
He is a good teacher.

-
Tamy
2020-01-17 20:11
非常满意

-
YUJI
2020-01-13 07:49
理由もなく最初からずっとヘラヘラ笑っていて(もしかしたら愛想笑いしてくれていたのかもですが)、途中で不愛想な感じで印象はあまりよくはなかったです。レッスンの内容自体は可も無く不可もなくかな・・

-
Nao
2020-01-08 07:20
This was an awesome lesson!
I always enjoy his lesson.
He's a great teacher:)