
-
Kiyo
2020-01-06 09:54
年明けはじめのレッスンを予約していたが、時間になってもclass roomに入室せず、
本部に電話で連絡してようやく、3分遅れで入室したがキャンセルしてもらった。
audioが不調だと言っていたが、怪しいと思った。
とても気分の悪い年初めになってしまった。

-
Kiyo
2019-11-14 13:59
Topic conversationを受講。とてもフレンドリーで楽しい先生です。発音も綺麗で分かり易く色々質問してくれて自分なりに沢山話すことができました。またレッスンを受けたいと思いました。

-
Sharry
2019-10-28 11:24
老师很幽默,有点帅。讲课也很有意思

-
Iris
2019-09-12 13:28
Amusing teacher.

-
Cyrus
2019-07-04 09:28
Topic Conversation
He is a very good teacher to talk with.
I had a marvel time.

-
Jasmine
2019-02-04 14:32
代替講師で日常英会話を受講。とても明るく楽しい授業で為になりました。言い間違えや発音も適宜指摘してもらえました。私は良い先生だと思いました。

-
Jun-chang
2018-12-27 11:04
代替講師でカラン10を受講。
daily revision は順調にいったが、dictaion になったら途端に遅くなり、モタモタしていた。なんでだろう? 結局あと2行くらい残して終わった。普通なら延長してでも終わるのだが。dictaion に慣れていないのかな?

-
SAKUJYO
2018-10-03 14:30
If students prefer casual lessons, he might be best.

-
sxxxxx
2018-09-24 16:33
カラン1−4 Full Book Revision受講。とても楽しい先生です。カランらしいスピード感もあり、また受けたいと思いました。

-
caimingyuan
2018-08-10 18:57
这位老师亲和力不错,下次再约