
-
Aya
2025-08-25 20:27
わからなかったらゆっくりと何回も聞いてくれて安心して取り組むことができた。また、間違えた文をいい発音に戻してくれた。

-
Yui
2025-08-21 19:56
日本語も話してくれてとても楽しかったです!

-
Ai
2025-08-20 20:59
分からない質問に対して、こちらが答えやすくなるように単語で例をあげてくれたり、ゆっくり話してくれてとても分かりやすかったです。
英語には自信がなかったのですが、終始笑顔で対応してくださってとても楽しかったです。ありがとうございました!

-
Kana
2025-08-20 20:28
ゆっくりと話してくれるし、上手く言えなくても伝えたいことを汲み取ってくれる。

-
KUMI
2025-08-15 20:57
適切なスピードで会話してくれた。

-
Mia
2025-08-15 20:28
ありがとうございました!楽しかったみたいで是非続けてみたいと思いました。

-
Happy
2025-08-15 17:54
Thx u

-
CHISAKO
2025-08-13 20:24
基本を学びなおすのに最適なレッスンでした。細かい違いを分かりやすく教えてくれました。ゆっくりとハッキリ伝えてくれるので、聞き取りやすかったです。ありがとうございました。

-
Erina
2025-08-12 20:57
👍

-
Risa
2025-08-08 19:56
話のテンポがよかったです。