
-
HSU CHIHCHUN
2025-08-07 15:10
I hope this teacher talk with the conversation just by nature, not exaggerating tone or use a slow pace meticulously.

-
Kae
2025-08-04 20:00
日本語で失礼します。
とても明るく、ゆっくり話してくれてわかりやすかったです!
初めてのレッスンでしたが、リラックスもできました。
こうやっていうんだよ、など都度教えてくれて終わった時には"楽しかった"という気持ちになりました。
ありがとうございました^^

-
Henry
2025-07-31 19:56
老师开朗乐观

-
Martin
2025-07-30 19:57
孩子很喜欢上这个老师的课。有错的时候也会改正。

-
Happy
2025-07-25 20:35
Thank you I’ll miss you!!!

-
Kotoha
2025-07-25 16:56
テンション高くて子供楽しそう。子供が理解してるところは何度もやらずにサクッと進んでほしい

-
yoshinori
2025-07-24 15:56
楽しい先生

-
nene
2025-07-21 23:01
親切でした!

-
Hazu
2025-07-18 20:57
楽しく英語を学べて、その都度教えてくれたのが良かったです!
ありがとうございました☺️

-
ayana
2025-07-16 19:57
ありがとうございます