
-
ayana
2025-04-07 19:20
また先生とレッスンしたいです!Darwin先生大好き!25分が10分に思えるぐらい楽しかったです!今後もよろしくお願いします!

-
Hoho
2025-04-07 15:55
全く英語わからなかったけど優しかった

-
Henry___zhang
2025-04-04 20:55
GO!

-
ayana
2025-04-03 19:59
また先生とレッスンをしたいです!大好き今後もよろしくお願いします今日は申し訳ございません。本日は、まことにありがとうございました

-
ayana
2025-04-02 20:01
また先生とレッスンしたいですDarwin先生大好き!25分が15分に思えるぐらい楽しかったです!今後もよろしくお願いします!

-
Tomo
2025-04-01 18:25
初めてだったのですが、すごくやりやすかった先生でした。

-
En
2025-04-01 16:59
小3息子のお気に入りの先生です。終始笑顔で、テンション高めで、つられて息子も笑顔になります。久しぶりに予約がとれてレッスンを受けましたが、今回も楽しんでレッスンを受けている様子で、改めてまた受けたいなと思いました。

-
TOMOKO
2025-03-28 21:28
レッスン前に伝える要望欄をしっかり確認してくださり、その通りに丁寧に教えてくださいます。また、レッスンを楽しくしてくれます。

-
Keito
2025-03-25 16:12
終始笑顔でほめ上手な素敵な先生でした!!60ポイントなんか安すぎますね!もっと100ポイントとかあってもいいと思います

-
ayana
2025-03-21 19:57
また先生とレッスンしたいです!!!!!!!
Darwin先生大好き!!!!!!!
これからもよろしくお願いします!!!!!!!
いつもありがとうございます!!!!!!!