
-
Soma
2025-03-18 18:58
非常に親切に教えていただきました。優しく、面白く、とてもパワフルな方でした!

-
Ai
2025-03-18 14:25
とても丁寧

-
Joey
2025-03-17 21:00
态度有点不好。

-
KNIGHT KNIGHT
2025-03-14 15:28
ありがとうございました!とても楽しかったです。初めてでとても緊張していたけど、緊張が吹き飛ぶ位面白かったです!またぜひお願いします。

-
Joey
2025-03-07 21:01
🥳🥳🥳很好丫,💖💖💖🤗

-
ai
2025-03-03 14:55
いつも楽しいレッスンです。また受けたいです。

-
Risa
2025-03-03 13:57
楽しく明るい雰囲気でレッスンしてくださるのであっという間に20分が終わるように感じたそうです。

-
Summer
2025-02-28 13:55
good teacher great teacherhappy class good class

-
Mayumi
2025-02-24 21:02
楽しくレッスンをしようとしてくれました。発音も聞き取りやすかったです。

-
Taisei
2025-02-24 18:26
発音が、すこぶる良かったです