
-
Chengcheng
2025-01-07 20:27
好玩,老师爱笑,上课一般,不太会引导,好像就是过一遍教材

-
Niho
2025-01-07 15:34
発音が聞きとりにくかった

-
Eita
2024-12-30 16:54
優しい先生でした

-
Kureha
2024-12-18 14:57
たのしかたです🦘🐅💝

-
Tam
2024-12-11 17:07
初めての体験レッスンでした。ゆっくり丁寧にはなしてくださりとてもわかりやすかったです。

-
Hana
2024-12-10 16:28
とっても楽しいレッスンでした☆ありがとうございました^ - ^😊\(//∇//)\(๑˃̵ᴗ˂̵)(о´∀`о)(*≧∀≦*)Σ(・□・;)‼️

-
Eita
2024-12-06 16:43
優しい先生でした

-
Oliver
2024-12-04 20:51
Very good!

-
Emi
2024-12-03 20:00
I like your class💕 hope see you again🥰❤️🔥

-
toa
2024-12-03 16:37
久しぶりの先生とのレッスンで楽しそうでした!子供の様子見ながらレッスンを進めてくださり、とても安心できます!