
-
En
2024-12-03 16:00
超初心者の子にも丁寧に教えてくれます。終始笑顔で、こちらも楽しい気持ちになります。たまに子どもが乗り気じゃない日も、Darwin先生なら!と言ってくれて助かっています。

-
Momo
2024-12-02 18:26
本来是我点的,结果老师给我点。

-
Eita
2024-12-02 14:53
優しい先生でした

-
H
2024-11-29 18:56
😇😍🙂😃😆😀😄😁👍👍👍👍👍めっちゃいい

-
KEI
2024-11-28 21:05
ずっとテンション高めでとっても丁寧に、発音もゆっくりわかりやすく教えてくれました!!
子供の英語が本当に初心者なので、単語4つを色んなやり方で繰り返し教えて下さいました!!
またこの先生の授業中にが良い!!と子供からも言われました!!
ありがとうございました!

-
Jasper
2024-11-27 20:55
y

-
En
2024-11-26 16:00
消極的だった息子が、ダーウィン先生なら受けたいなと言うほど、お気に入りになりました。リアクションも大きくて、子どもが惹き込まれていました。ありがたいです。

-
Kureha
2024-11-25 14:59
たのしかたです」さいこうじょうずだたです. 」❤️💙💜💝💖🎁だいすき💕

-
Asaha
2024-11-22 16:02
スマートキッズ2トロフィー13こ

-
waseem
2024-11-21 18:57
好好,很好,非常好,好好,还可以,不是非常好,还好