
-
Polly
2024-04-30 15:57
Thank you very much

-
Ninnin
2024-04-27 22:06
初回レッスンだったが、こちらのレベルに合わせてゆっくり喋ってくれたので、スムーズに受講する事ができた。

-
Harry
2024-04-26 22:25
very good!

-
Saki
2024-04-21 14:58
楽しくレッスンしてもらいました

-
Saki
2024-04-21 14:56
良かったです!

-
Keiji
2024-04-20 14:57
英語の知識がほぼゼロでしたが身振り手振りで伝えてくれて、少し日本語にも反応してくれました。本人曰く楽しかったそうです!
ありがとう!

-
Honoka
2024-04-19 15:30
とても明るく楽しくレッスンをして頂きました。
初めてのレッスンで緊張しており、日本語を使わないことに抵抗がありましたが、少し日本語を挟んで下さったことで、その不安が解消されたように思いました。
丁寧なご指導をありがとうございました!

-
Maki
2024-04-12 15:56
会話に困っても上手に盛り上げてくれてあっという間でした。楽しかったです。

-
Yuzu
2024-04-12 15:26
ありがとうございました♪。😘🎌☀️🥳🥇😎😇🇦🇸🥈🇲🇰🏆😇🙂😍🥰

-
Sho
2024-04-09 18:28
Thank you for the great lesson, Darwin :)