
-
Yumi
2024-04-06 16:56
とても明るくていい先生です

-
Angela
2024-04-05 13:59
孩子好喜欢😘

-
minato
2024-03-23 14:00
緊張してましたが楽しかったみたいです

-
Kaz
2024-03-19 20:29
すごいハキハキしゃべります。マイク、ネット環境問題ないです。人気のある先生だけあってfree conversationとかはすごく楽しくできるんだろうなぁという感じです。カランの進みとしてはゆっくりめ。細かい指摘はなし。Callan stage 5

-
Saki
2024-03-19 15:43
リーディングをやりました。とても分かりやすかったです!

-
YAMATO
2024-03-17 08:00
6歳の息子が受けました。とても丁寧で優しかったです。

-
Haruto
2024-03-16 16:29
僕がもともと通ってた英会話学校よりわかりやすく勉強になりました

-
Mayu
2024-03-13 15:30
娘が理解していない箇所があると戻って丁寧に教えてくださいます。
いつも明るく、優しい先生です。

-
kenshi
2024-03-13 14:55
とても話しやすくて笑いながらできた

-
Kazuya
2024-03-13 14:03
自分で思っていた以上に英語を聞けない・話せないひどい有り様でしたが、急かさず、明るく導いていただいたおかげでなんとか初回レッスンを完走できました。非常に良い時間を過ごすことができました。