
-
Jesse
2023-10-07 14:05
Good

-
Mei
2023-10-06 15:56
最高でした。またお願いしたいです

-
Sara
2023-10-05 17:36
とっても楽しいレッスンでした。
またレッスンしたいです。

-
Gaku
2023-10-05 14:26
素晴らしいです

-
K
2023-10-01 20:33
娘がとても楽しくレッスンできたようです。有難うございました。

-
Anna
2023-10-01 13:57
すごく分かりやすいし、間違いをすぐ訂正してくれるのがとてもありがたかったです。
基本的に会話してるときに文法を直されることは日常会話でないので、その都度訂正してくれると間違いを確認できるし英語力向上するとおもいました。
他のサイトでオンライン英会話をしましたが、最初に軽く会話をしながら自分のレベルをみてくれて一人一人にあった教材を教えてくれるのもとても良いところだと思います。

-
SEIJI
2023-09-24 19:29
初めてのレッスン、darwin先生のおかげで子供が楽しく始められそうです。ありがとうございました。

-
mei
2023-09-24 18:59
元気な先生で楽っかった。また今度もこの先生がいい

-
Tetta
2023-09-22 20:28
初めての授業でどんな先生が来るかと緊張しましたが、リアクションもちょうどよくとても話しやすかったです!

-
hiro
2023-09-21 20:12
はじめての受講で、息子も人見知りをしてずっと顔を隠してしまいましたが、何度も優しい声で名前を呼んでくれて丁寧に接してくださいました。
ありがとうございました。
またダーウィン先生にお会い出来たら嬉しいです。