
-
Martin
2023-09-19 12:57
Nice!

-
Sawa
2023-09-17 13:58
優しく明るい先生で、初めてでしたがたのしく終えられました。ありがとうございました❗

-
Yuri
2023-09-15 07:10
とても楽しかったようです。

-
Ryota
2023-09-14 20:56
すばらしく分かりやすい!
楽しく会話することが出来ました!

-
Gray
2023-09-10 20:13
良い

-
Asuka
2023-09-10 19:31
いつも明るくて親切な授業をありがとうございます。
Darwin先生の明るい対応のおかげで、なんとか苦手なカランの授業を続けられています。
予約をとることが難しいですが、また予約がとれたらよろしくお願いします。

-
Riku
2023-09-10 19:28
He is very nice teacher!
It had fun time.
He taught my son English very slowly, so it was easy to understand!
He always smile to us.
Thank you so much!

-
Anju
2023-09-10 14:46
とても楽しんだようです!続けます!

-
kelly
2023-09-09 20:56
👍🏻

-
YUITO
2023-09-06 15:56
恥ずかしがり屋の息子にも優しく対応してくださいました。