
-
Toru
2022-08-05 18:35
ビジネスイングリッシュを受講しました。
適度なスピード感と緊張感があり、とても良かったと思います。

-
Cancelled member(TH)
2022-07-31 14:48
急遽レッスンがキャンセルとなった為、慌ててレッスンをお願いしましたが、素晴らしいレッスンに10歳の息子も満足していました。
少しテンポが速かったようですが、頭をフル回転で発話させてもらえるので、むしろよかったようです。
ゆっくり発音を直してもらいながら進める先生と交互にレッスンを受けたら、とても良いのではと思いました。
またお願いしたいです。ありがとうございました。

-
Lucas Li
2022-07-30 15:55
good

-
Ko
2022-07-27 14:56
常に明るくいい先生でした!

-
Wenny
2022-07-19 22:31
还没上到课

-
Aiju
2022-07-10 16:55
いつも楽しいレッスンであっという間に今回も終わりました。

-
David
2022-07-02 10:51
非常有趣,小朋友很喜歡

-
Dorothy
2022-06-24 14:22
Fantastic

-
Junior
2022-06-09 22:20
muito atencioso, paciente, simpático, fiquei um pouco nervoso, mas consegui entender um pouco da aula

-
Taeko
2022-06-08 21:33
代わりの先生でした。レッスンを受けたのは3回目です。ベテランの先生で、明るく褒め上手、とても笑わせて上手です。ヒントも多めなので、進みが早かったですが、本人は満足していました。