
-
Yumi
2022-06-07 10:16
He is friendIy,and eager to teach.
I enjoied my lesson.

-
KOTARO
2022-06-05 10:30
9歳男児smartkids5受講。QQ English歴1年。質問の答えを待ってくれず、更には心ここに在らず、早くレッスン終わらないかなーと思っているのがよくわかる先生だった。もうこの先生は受けたくないと受講した子供が言っていました。

-
vicky
2022-06-01 10:30
不错

-
Akiko
2022-05-28 12:30
素晴らしい先生でした‼︎
盛り上げ方も本当にお上手で、英語のイントネーションも大変綺麗な英語だと思いました。ぜひまた受けたい先生です!
有難うございました!

-
Billen
2022-05-28 12:01
hsgd

-
Yu
2022-05-18 10:06
終始明るく笑顔で安心できました。

-
TATSUYA
2022-05-16 16:09
とてもノリの良い先生でした。
テンションが低い息子のためにレッスンを工夫してくださっていました。
微妙なお年頃なのでいろいろ自分を出すのが恥ずかしいようです。息子の冷めたような態度を申し訳なく思います。それでも最後まで明るい雰囲気を絶やさずにレッスンしてくださりありがとうございました。

-
hiro
2022-05-15 12:42
トライアルで、かなり、良い印象でしたので、お願い致しました。今回は、ビジネスイングリッシュをお願い致しました。困ったときには、丁寧に助けてもらいました。

-
hiro
2022-05-15 12:33
トライアルを受けさせて頂きました。なかなかうまく対応できなかったのですが、励ましと、応援をいただきました。
私の評価も正しくしていただきました。

-
Yuta
2022-05-07 11:01
面白い先生で、よかったです。